キャバリア最高

キャバリアと出会って

夏休み最終日

自分の夏休みが、今日で終わるので少し遅めに朝散歩へ出発😁
6時10分なら、たくさんのお友だちに会えるかと思って家を出たらすぐに会えました😁
一番はシャロン&ルーシー😁




そして、チワワちゃんが急いで会いに来てくれて、次はシバちゃんの多頭飼いのヒジキちゃん。チワワちゃんは初めてで体格差があるので、おとなしくしていましたが、やはり吠えはじめました😅
ヒジキちゃんも少し「ウゥ」っと😆



ほとんどのシバ犬と相性が悪いのですが、この子達はOKです😁
次はマルプー

この子は犬キライで、前はよく吠えていましたが今はごあいさつできます😆
家に入る直前でウタちゃん





50分間で帰還😁