キャバリア最高

キャバリアと出会って

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなスイカが届きました

スイカが届いてので、空き箱でショット!! 大人しく箱へ( ・ิω・ิ)気に入っていました!

待っている

夜仕事から帰ってくると、二階の階段のところでジミニーはこんな感じで待っています。 休みの日も、「早くこないかな〜」って覗いています。

かまってよ

仕事から帰って、広報誌をよもうとしたらスタスタ歩いてきて 「そんなの読まないでかまってよ」って感じでおすわり!退いてくれないので、あたまをナデナデ。そうしたら去っていきました。

朝ごはん

朝ごはんを、食べたくて催促が激しいフィガロ。食べるのに興味がないジミニー。ご飯のときは、那須のキャバフェスで購入した、スヌードを装着。

宅配ボックスが届きました!

新型コロナが長引いているので、amazonなどネットで購入することが多くなり、ポストインでお願いしても、梱包が品物に対して大きいので再配送が発生! ならば、「宅配ボックスを」と注文しました。 ヤマソロ ポスト 郵便受け 郵便ポスト 宅配ボックス スタン…

トリミング

トリミングに行ってきました。家では、二人とも爪をきらせません。大暴れのためおねがいしています。終わると写真を撮ってくれます。ショップのブログにあげてくれます。

その後のジミニー

ジミニーの発作が心配なので、夜中も気になって様子を見ていましたが、落ち着いているみたい。昼の散歩は歩いて行きましたが、いつでも対応出来るように、後ろからバギーでついていったら「乗るんだ!!」ということで!なぜかフィガロも??

ジミニーに異変

昨日の朝散歩へ行くとき、息子たちを呼びに行ったら、次男のジミニーが横になってい四肢が硬直。息遣いがあらくびっくりしました。とりあえず体をさすって「大丈夫か!!」と声をかけて3分ぐらいで回復しました。持病もなかったので、動物病院で検査してもら…