キャバリア最高

キャバリアと出会って

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

予防接種

4月18日に、狂犬病の予防接種をしました。コロナで、集団接種をしなくなり動物病院での注射。バックヤードでするので様子はわかりませんが、「キャン」と聞こえました。接種2日後、ジミニーが夜中にてんかんの発作がでたみたいでした。気づきませんでした23…

山中湖キャバフエス

待ちに待った山中湖キャバフエス、とりあえず7時に出発。 道すがら曇が嫌な感じです。 高速道路を下りてしばらくすると、窓ガラスに水滴があたり始め、段々大粒になり到着。 会場では霧雨と雨粒が交互に降っています。 お店を軽く見て、ドックランへ。 キャ…

キャバ男達風呂に入る

日曜日に山中湖で、キャバフェスがあるので、お風呂に入りました。 お風呂に入る前にブラッシングをしてると「何かイヤな予感」って顔をしています。今回はアマゾンで初めてのシャンプーを試してみました。お気に入りはゾイックのファーメイクなのですが、業…

日曜日は待望のキャバフエス

木曜日は休みを取ってお風呂に入れます。シャンプーはペットのコジマのオリジナルを使用していますが、今回はアマゾンで購入しました。使い勝手は次回へ。今日の朝の散歩では、お友だちに会わなかったので、フィガロは「まだ行くんだ」とストライキをしてア…

ジミニーが

朝の散歩で、フィガロはよく道草します。【訂正】 道草を食べる。 春で草が生えているところをニオイを嗅ぐフリをしながらムシャムシャ。 胃の調子が悪いと食べることを聞きますが、朝ごはん前なのでお腹が空いているのでしょうか。

見つけた

朝の散歩で見つけました。家から出たときのジミニーは、「いつもの散歩か」でスタスタ歩きません。フィガロは「行くぞ」って感じ。 途中で松ぼっくりを見つけてキープ。「早く家に帰るぞ」フィガロが出ないので、延長。ジミニーは「家に帰るぞ」とストライキ…

雨は嫌いキャバ男 

2日間雨が続き、うちのキャバ男たちはストレスが溜まっています。雨散歩はレインコートを着ていくのですが、ジミニーが歩かないので、この2日間はコート無しで散歩にいきました。濡れて帰って来てからの、ドライヤーが20分。 今日は、雨が上がりましたが、路…