キャバリア最高

キャバリアと出会って

山中湖キャバフエス

待ちに待った山中湖キャバフエス、とりあえず7時に出発。
道すがら曇が嫌な感じです。
高速道路を下りてしばらくすると、窓ガラスに水滴があたり始め、段々大粒になり到着。
会場では霧雨と雨粒が交互に降っています。
お店を軽く見て、ドックランへ。








キャバ男たちはけっこうずぶ濡れになり、雨と気温が低いので、トイレの方へ退避に行ったら同じような人がいて、たくさんのお友だちと会いました。そのうち雨が上がり、またドックランへ。







その後は、寒かったので早目に帰りました。
帰り道は相模湖からと思い、バイクで攻めて走っていた峠道を車でチョット攻めていたら、寝ていたキャバ男たちが寝たまま右へ左へ。
目が覚めてしまい、家まで起きていました。
ご飯を食べたらグッスリと寝ています。



けっこうエアバギーの人がいました。
一匹なのにラージの方がいて、「二匹乗るんだ」と言っていましたかが、3匹乗せている人もいました。
https://amzn.to/3rw8r9I
追伸 レインカバーがあるのに、持っていくのを忘れていました。