キャバリア最高

キャバリアと出会って

ジミニーに異変

 昨日の朝散歩へ行くとき、息子たちを呼びに行ったら、次男のジミニーが横になってい四肢が硬直。息遣いがあらくびっくりしました。

とりあえず体をさすって「大丈夫か!!」と声をかけて3分ぐらいで回復しました。持病もなかったので、動物病院で検査してもらいました

が、原因不明。検査センターでMRIを取らないとわからない事。とりあえず、発作が出たときにの座薬をもらい帰宅。長男のフィガロはジミ

ニーにつきっきりで心配そうでした。自分の心配で夜、数時間で起きて様子を見ていましたが、今朝はいつもと変わらないジミニーで朝んぽ

に行ってきました。熱中症?頭部の病気かと心配です。f:id:takasimadaira:20201122200325j:plainf:id:takasimadaira:20201102175218j:plain