キャバリア最高

キャバリアと出会って

ありえない

先週、捨て猫4匹保護しました。生後、数日で眼も開いていなくて、へその緒もついていました。一匹弱っていたので、愛犬の通っている動物病院で診察診し、授乳方法を教えてもらい3時間毎にあげて、排尿やグルーミングをして睡眠時間がほとんど無い状態でした。(2日ほど)知人に貰い手がいないか、連絡を取りましたが、生後間もないので、難しいとのこと。NPOの東京キャットガーデンさんに連絡したら、快く引き受けてくださいました。去年の5月にも同じ場所で4匹保護し、直ぐに貰い手が見つかりました。このときは眼が開いていましたので、生後一、二週間経っていたと思います。心許ない人がいると思うと許せないですね。警察は預かってくれないし、動物愛護相談センターは引き受けても殺処分とのことでした。犬を二匹飼っているし、ネコはあまり好きではないので飼うこともできないので、情が移る前に、引き受けてもらって助かりました。
f:id:takasimadaira:20210323164340j:image
f:id:takasimadaira:20210323164354j:image
f:id:takasimadaira:20210323164406j:image
f:id:takasimadaira:20210323164426j:image
f:id:takasimadaira:20210323164456j:image