キャバリア最高

キャバリアと出会って

一年前の出来事 1

スマホの機能で、一年前の出来事(フォト)が出てきました。
夜の散歩で電話ボックスに、息子達が反応。
電話ボックスの中にダンボール箱が。
近づいてみると、みゃ~と?覗いてみると子猫が4匹!
すぐ家に帰ってカミさんに「また、子猫が捨てられている」と。
電話ボックスに戻ってとりあえず、警察に電話していると、女の人が近づいて来て、「主人がこの先で見つけて、警察に持って行ったのですが、預かれないから元の場所へ戻して」とのこと。
小雨が降ってきたので、自宅のマンションから見える、電話ボックスに避難。
このままでは体温が下がって危険なので、自宅へ連れてきました。
息子達に会わせられないので、自分の部屋で、タオルとペットボトルに適度な温度のお湯を入れて暖かくしました。
哺乳瓶がないので、とりあえずストローで温めた牛乳を与えました。
一匹が飲まなくて、動きや鳴き声が小さくマズイと思い、身体をさすってあげました。
まだ、目が開いてないので、2時間おきにミルクをあげて、オシッコ。





 続きは次回へ