キャバリア最高

キャバリアと出会って

ジミニーが(その1)

暮れの31日に動物病院に行き、ジミニーの内耳炎の治療とテンカンの検査や今後の治療方法を相談に行きました。


元日の朝に発作出てしまい座薬をしました。やはり今年から治療をしようと思う同日4時半にまた発作😭

これは大変と言うことで、かかりつけの病院は2日から😭

ネットで元日やっている病院を探し、緊急二十四時間対応の病院に連絡しました。
留守電になり折返しを待ちましたが、連絡が来ない😱

他にやっていないか探して、電話をしたら診てくれるとのことで車でジミニーだけを連れていきました😭
正月でも開いているのですごく混んでいました😭
ジミニーは2回目の座薬が効いているので、待ち時間の一時間半抱っこしたまま、イビキをかいて寝ていました😱
診察して飲み薬と座薬をもらい帰宅😨

フィガロはどうしたのか心配で待っていました😨



当面は心配なのでリビングで寝袋敷いて一緒に寝ることにしました😱
なぜか一緒に寝袋に入るのはフィガロ🤔

コールマン(Coleman) 寝袋 マルチレイヤースリーピングバッグ 2000034777 https://amzn.asia/d/52mLsWr