キャバリア最高

キャバリアと出会って

キャバ男たち大忙し

今日は午後からトリミング

ニ時過ぎに終わると思い、隣のシャトレーゼへアイスを買いに行き終わりの連絡が来るのを待っていましたがありません。
美味しそうなアイスを娘が選んで購入。🥰

BONBONを覗くと、ジミニーの写真を撮影中。
椅子に座るのが好きなのに、何故かすぐに降りてしまいなかなか写真が取れません😭。頃合いを見て入店。
二人共大騒ぎのなか会計。
家に帰ってすぐに昼散歩。



あれ?フィガロの手が豚足に??😱

ジミニーは豚足になっていません?


3時になるので、動物病院へ混合ワクチン接種に行き、ジミニーが耳を痒がるので、ついでに診てもらいました。



トリミングのお店の写真ができたら、UPします😅