キャバリア最高

キャバリアと出会って

フィガロの右目が 😭

午前中にジミニーのてんかんの薬とネクスガードをとりに病院へ行ってきて、昼散歩のあとシャンプーを😁

病院のトリミングは、年内予約がいっぱいとれないのでどうしょうかと 😭

シャンプー後にドライヤーを2セットして、少し経ったらフィガロが右目をこすり始めました 🤔

右目を瞑ってしまいます 😭



これは病院に行かないと 😭

4時にまた病院へ 😭 一日に2回も 😭

日曜日なので、たいへん混んでいました😭

診察してもらい、右目の眼球全体に傷が😭





家にジミニー用で常備している薬でOKなのですが、心配なので点眼薬を処方してもらい帰ってきて目薬をさすのに暴れてなかなかできません 😭



とりあえず治まったので寝ています😁