キャバリア最高

キャバリアと出会って

癲癇発作が2日続いて

ジミニーの癲癇が、2日 3日と時間関係無く発作が😁

発作が治まってから、起き上がるまでの時間が30分以上かかるようになり、とても心配です😭

発作が起きる時間もいつかわからないので、ほとんど寝られませんでした😭

目ヤニが出て目が開かなくなってくると、発作が出る感じがします😭

3ⅰ日に病院に行って目薬をもらいましたが、その2日後に2回😭
日が変わってすぐに😭
2回目に座薬をしたのですが、効いていません😭
発作後抱っこを1時間以上して寝ようとすると、起き上がって歩こうとするが倒れてしまうので支えたりしていたのでその2日間で4時間位しか寝られませんでした😭😭 


アイスノンで冷やして😢

その後、一週間はフラフラが続いて一緒に寝ていました😭
併用の薬を飲んでいましたが、寝られないのか「く〜ん」と😭
1時間おきに様子を診ていたので、こっちも寝不足に😭
やっと普段に戻ったので、久しぶりに緑道でロングリードで遊んで、お風呂へ😁





フィガロは遊び足りない😢






台風が来る前だったので、気圧が関係するのかととりあえず気圧計をポチ👍


EMPEX(エンペックス気象計) 天然木 アトモス気象計 掛け型 BM-727 https://amzn.asia/d/6ki2UPj

色々調べて、木の枠で見た目もいいので購入しました👍
これからは、毎日気圧を気にします👍