キャバリア最高

キャバリアと出会って

ジミニー(その8)

昨日病院に薬をもらいに行きました😢

今後の薬や検査について、先生と話すことができました😁
その日はキャバリアを飼っている先生で症状と発作の回数、検査のことなどを質問しました😁

先生のキャバリアは脳に疾患があり、発作の多い日は20回も出ていましたが、14歳まで生きていたそうです😃

検査の結果ではこの状態なら、薬でうまくコントロールできているからしんぱいないとのこと😁
発作が断続的に長時間かかっていないから、この薬を続けていきましょうと言ってもらい安心してきました😁
ただ、座薬は5分くらいで治まるなら使わない方がいいとアドバイスをもらいました😁

様子を見ながら、検査も定期的に受ければいいとのこと😁

発作を治すことはできないので、投薬を続けます😢

この病院に決めたのはキャバリアを飼っている先生がいるから安心できると思い、通っています😁

あまり発作がでませんように🙏